ありがとうございました。

 色のリズムを紡ぐcolorセラピスト

 

杏です。

 

2017年ありがとうございました。

 

※年末年始お休み12月30~1月4日
★colors♪ann LINE@始めました。
1:1のトークもできますので
お問合せとしても、ご利用いただけます。
※トーク可能時間が設定されています。
★Bi peach様で加盟店登録させていただきました。
Free space1 にてwsや講座受講可能です。

イベントにご来場いただきました皆様
ご一緒させていただきました出店者の皆様
ありがとうございました。

2017年が皆様にとって幸多き一年になりますように。